チビ子5歳5ヶ月、チビ太4歳3ヶ月との
ドタバタ生活記録。
放置多し・・・。


 - - -
両親とGW
 大阪で単身赴任している父のところへ実家の母が3週間ほど来ていて、

父がGWの休みがとれたというので、急遽我が家に遊びに来ることに。

ここ1年以上、病気らしい病気をしていなかったチビ2人が、

風邪をひいて、チビ子は何とか回復したものの、チビ太は最悪の状態。

熱、鼻水と一日中止まらない咳。

母から電話で「遊びに来て大丈夫?」と聞かれた時には、まだ元気だったのに。

おかげで、両親が来てくれても、何もしてあげられず、

かえって心配かけさせただけだったような・・・。

顔を見られたのは嬉しかったけど、ちょっと申し訳なかったです。

20:26 日記 comments(0) trackbacks(0)
20:26 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://chibikota.jugem.jp/trackback/218
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
picmy


お薦め
Blogランキングサイト
人気ブログランキングへ
SPONSORED LINK