チビ子5歳5ヶ月、チビ太4歳3ヶ月との
ドタバタ生活記録。
放置多し・・・。


 - - -
苺狩り
 ずっと行きたいと言っていた苺狩り。

去年は計画倒れだったけれど、今年は行って来ました〜!

電車を乗り継ぎ、揺られ揺られて数時間。

そこから更に迎えのマイクロバスに乗って苺農園へ。


受付を済ませ、すぐにハウスへ。

「この1列を食べて下さい」と言われ食べ始めましたが〜〜〜

1粒が大きいので、すぐにお腹一杯に・・・。

美味しいし、せっかくだからたくさん食べたい気持ちはあるんだけど。

気持ちだけでは、お腹のタプタプ感はどうにもならず(苦笑)

一番食い意地のはっているのはチビ太でした。

←うん、うまい。


↑次はこれにする!!!


↑ マイクロバスで一緒だったおじさんにもらって嬉しそう♪


↑ バッタをみつけました。すごく楽しそうな3人です。


食事はBBQ!

苺狩りとBBQのセットになったプランに申し込んでいたのです〜。

ハウスの1つがBBQをするスペースになっていました。

漠然と、野原のようなところで食べるのだと思っていたのですが・・・。

チビ太が椅子の後ろにひっくり返り(ちょっと危ない作りでした)

機嫌が悪くなってしまい、七輪も危ないので、

BBQを堪能するのは難しかったものの、たくさん食べて満足満足♪


チビたちも、とっても楽しかったようなので、また行きたいです。
20:05 日記 comments(0) trackbacks(0)
20:05 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://chibikota.jugem.jp/trackback/217
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
picmy


お薦め
Blogランキングサイト
人気ブログランキングへ
SPONSORED LINK