チビ子5歳5ヶ月、チビ太4歳3ヶ月との
ドタバタ生活記録。
放置多し・・・。


 - - -
MOZOへ
 先日、チビ子が映画を観に行った映画館は大きなモールMOZOの中。

その時はバタバタして、モールを横目に通り抜けただけだったので、

今日はモールへGO!


まずはサイゼリアで腹ごしらえ。

みんな満腹になるまで食べたのに2000円くらい。安っ!


それから、電気屋さんへ。

ブルーレイディスクが欲しかったのですが・・・

大きなプラレールの置いてある玩具売り場に捕まって

私ととーさんが交代で売り場に見に行き、意見交換(笑)

これ、いいんじゃない?というものがあったので、

とーさんが買いに行ったのですが、なんとメーカー欠品で1ヶ月待ち↓

それは、ちょっと・・・

とりあえず、明日も出かける予定があるので、一旦保留。

チビ子はリカちゃん人形の服を握り締め離さず、とーさんに買ってもらい、

チビ太もトーマスの仲間「ヘンリー」をゲット。

チビ子が物を欲しがって我儘言うのは滅多にないこと。

よっぽど欲しかったんだなぁ〜。


チビ子はキティちゃんカートを見つけ、それに乗りました。

まずは携帯電話の支払い方法の変更をしたかったので、ショップへ。

チビたち、退屈しながら何とか待てました。ほっ・・・。


それから、私はチビたちの服を買いたかったので、

チビ2人をとーさんに任せ、お店巡り。

たくさんお店があって迷っちゃう〜!

とりあえず、めぼしいところをハシゴして、

チビ子のワンピースを2着とカーディガンを1着、

友人の出産祝いに赤ちゃんの服を購入。

チビ太には「これ」という品がみつからず、またの機会にということに。


私が買い物している間、子供達はとーさんとアイスを食べて

待っていてくれた様子。

本当はまだ買い物したりなかった私・・・だけど、今日はここまで。

今度は自分のものを買いに行きたいなぁ〜。

雑貨屋さんもみたかった・・・。
22:21 日記 comments(0) trackbacks(0)
22:21 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://chibikota.jugem.jp/trackback/207
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
picmy


お薦め
Blogランキングサイト
人気ブログランキングへ
SPONSORED LINK