チビ子5歳5ヶ月、チビ太4歳3ヶ月との
ドタバタ生活記録。
放置多し・・・。


 - - -
お花見、その後とーさんの職場見学
 家の近くの川沿いの桜も満開を迎えたので、簡単なお花見をしました。

BBQをする人、宅配ピザを頼んでいる人(笑)、お弁当を広げている人・・・

すごくたくさんの人で賑わっていましたが、

生憎晴れたり曇ったりの天気で風も強く、肌寒く感じました。

それでも、チューハイ片手におやつをポリポリ・・・。

子供達は一度にたくさんのおやつを与えることがないので、

袋のままのスナック菓子に夢中(苦笑)

 ←プリッツをボリボリ・・・


↑ 土手の上


↑ 頭上の桜は満開でした


その後、地下鉄でとーさんが今春から勤めている大学を見学に(笑)

土曜日でしたが、学生さんの姿も結構あって、気が引けました・・・。

メインホールはホテルのように立派な建物で

学内にイタリアンのお店が入っていたので、そこで昼食を食べました。

とーさんの研究室のある研究棟は質素な作りでしたが

荷物を置きに寄って、大学の裏の森を散策に。


↑ 相変わらず手に石を持っています。石があれば幸せ(笑)


↑ ベンチに座るチビ子ととーさん。

森はかなり広く、小学校の遠足を思い出しました。


その後、近くのショッピングセンターへ。






↑ 子供が遊べるスペースで遊びました。大はしゃぎ(笑)

色々盛りだくさんの1日でした〜。



23:27 日記 comments(0) trackbacks(0)
23:27 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://chibikota.jugem.jp/trackback/206
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
picmy


お薦め
Blogランキングサイト
人気ブログランキングへ
SPONSORED LINK