チビ子5歳5ヶ月、チビ太4歳3ヶ月との
ドタバタ生活記録。
放置多し・・・。


 - - -
チビ太2歳になりました♪
 今日はチビ太の2歳の誕生日。

チビ子の時にキャラケーキを作ったので、

今回も何かキャラデコをしようと思っていたのに〜

全然準備出来ないまま、昨日を迎え・・・

チビ太がお昼寝をしている間にチビ子と

キャラチョコを作り始めました。

チビ子は、絵というより、チョコの点々でしたが(笑)

意外にチビ太のお昼寝がすぐに終わってしまったので

続きは子供を寝せてから・・・。

すっかり遅くなって、チビ太の生まれた

10日の午前12時半を回ってから就寝しました。


そして、今日!

昼からケーキ作り開始。

寝不足と細かい作業が祟って、ひどい肩こり・頭痛で

結構ツライ日になりました・・・。


でも、何とか出来上がり・・・

チビ達大喜び!!

デコレーションが、かなり手抜きですが・・・

ケーキは美味しく出来ました♪

よかったぁ♪

↑ チップとデールと文字入りチョコが肩こりの元凶・・・
22:28 子育て comments(2) trackbacks(0)
22:28 - - -
comment
チビ太君、2歳のお誕生日おめでとう\(*^Ο^*)/

可愛らしい盛りだね。

どんどん大きくなーれ(*^▽^*)

From. 「空」っち at.2009/12/15 16:14
「空」っち さん
メッセありがとうございます☆
2年って早いですね〜。
元気に大きくなって欲しいです^^
From. gamigamimama at.2009/12/17 16:45









この記事のトラックバックURL
http://chibikota.jugem.jp/trackback/180
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
picmy


お薦め
Blogランキングサイト
人気ブログランキングへ
SPONSORED LINK