チビ子5歳5ヶ月、チビ太4歳3ヶ月との
ドタバタ生活記録。
放置多し・・・。


 - - -
再び万博公園
 チビ子のリクエストに応えて、またまた万博公園へ。

天気予報では日曜が雨、土曜は曇りのち晴れとなっていたので、

土曜日にしたのだけど・・・

1日ず〜〜〜っとドヨ~ンとした曇り空で、気温も低めで寒かったです〜〜〜。

でも、公園内は秋の風情たっぷりで、とても楽しめました。



↑枯葉の上を歩いて、カサカサ音をたてて喜んでいます。

DWEのDVDのサーカスの話を見て憧れていたポップコーンを

売店で買って食べたので、大満足のチビ子です。

この後、どんぐりや枯葉を集めてポップコーンの入れ物に入れて帰りました。



↑ 十月桜 秋にも咲く桜だそうです。



↑ もみじです!!

あまりの見事さに皆写真を撮っていました。大きいですよね〜。

実物は感動的な美しさだったんですけど、写真撮るのが下手で残念です。。
22:49 日記 comments(3) trackbacks(0)
22:49 - - -
comment
毎日とても生き生きと楽しそうですね。
万博公園の紅葉もすごーく素敵ですね。

おチビさんがけがをしてママが落ち込む気持ちよく分かります。
経験があるので(^^ゞ
同じようにほんのちょっと目を離した隙の出来事でした。
子どものけがや病気って自分がけがや病気になるよりつらいですよね。
子どもが小さい間、本当に一瞬の油断も大敵なので、ある種緊張感をもって子育てに当たらないといけないと思います。
でも、親がぴりぴりしていては子どもをのびのび育てることは出来ないのでその辺の兼ね合いは大切ですね。

おチビさんのけがが一日も早く治りますように。
From. べる at.2009/11/29 18:20
紅葉がとてもきれいですねー うっとり♪
From. りさっこ姫 at.2009/11/29 20:31
べるさん

チビ太の怪我、殆どよくなって、
うっすら痕が見えるくらいになっています。
もう少しで消えてしまいそうです^^
不注意で、大大大反省です。
取り返しの出来ない怪我や、もっと悲しい結果が
待っている場合もあるので、
今後、もっと気をつけます。。

子供達が楽しい思い出をたくさん作ってくれると
いいなぁと思って毎日過ごしてます。

りさっこ姫さん

紅葉、すごくキレイでしょう〜?^^
実物は、巨大なモミジの木が燃えるような赤に
染まって感動しました^^
From. gamigamimama at.2009/12/03 05:54









この記事のトラックバックURL
http://chibikota.jugem.jp/trackback/175
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
picmy


お薦め
Blogランキングサイト
人気ブログランキングへ
SPONSORED LINK