チビ子5歳5ヶ月、チビ太4歳3ヶ月との
ドタバタ生活記録。
放置多し・・・。


 - - -
しまじろうゼリー
 カゴメの野菜ジュースのキャンペーンでもらったしまじろうゼリー型

早速、チビ子とゼリーを作ってみました。

今回は、ぶどうとミルクの2層ゼリー





食後のデザートが出来たので、なんとなく夕食も洋風にしたいなぁ〜と

急遽冷蔵庫の中身チェ〜ック!

ビーフストロガノフを作ることにしました。

付け合せはグリーンサラダと

キノコ(2種)・玉ねぎ・人参・レタス入りコンソメスープ。

ビーフストロガノフには、大学生の頃の彼氏に褒められた思い出が・・・

な〜んて、昔を懐かしみながら出来た食事でしたが、みんなペロリ


食後のゼリー、しまじろうの型出しは上手くいったけど、

みみりんが全く型からはがれてくれず〜・・・

チビ太が普通のゼリー型で出来たものでも文句言わなかったので

セーフでしたが、号泣されたらどうしようとハラハラしました
22:42 料理 comments(0) trackbacks(0)
22:42 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://chibikota.jugem.jp/trackback/155
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
picmy


お薦め
Blogランキングサイト
人気ブログランキングへ
SPONSORED LINK